FS19#3 後日談

2019年11月14日

めっちゃ寒いですね・・・。

ということでこんばんは。秋どこ・・・?って感じですが、皆さん風邪は引いていませんか?私は風邪引きました。めっさ喉痛かった。皆さんもお気を付けくださいね。てなわけで後日談書いていきましょう。

続くと思ってなかったフランちゃんのシリーズ

実はというと#3の制作はするつもりなかったのですが、意外と#2が好評で、制作することにしました。最初はほぼ自己満足で初めたフランちゃんの動画でしたが、私の好きだと思う雰囲気に共感してもらえて嬉しかったですね。

フランちゃんの今後について

動画の最後でも伝えた通り、次のフランちゃんの動画はまた別のシミュレーションゲームを実況出来たらなあと思います。ファーミングシミュレーター19に関してはまだまだできることが沢山あるので、気が向いたら続きを作るかもしれません。ファーミングシミュレーターの続編が発売されるほうが早いかもしれませんがね。

YouTubeのオーディオ ライブラリが宝の山だった件

今回YouTubeのオーディオライブラリからのBGMを沢山取り入れています。(オーディオライブラリとは著作権使用料無料で利用できる音楽のこと)以前からNCSのBGMや、PeriTune様のBGMなどを使用していたのですが、ドンピシャで好みの音楽たちがオーディオライブラリに存在していました。Dan Lebowitzさんの「Wishful Thinking」とか最高だべ。


といったところで今回はこの辺で。



無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう