ブログ


記事一覧


ということで、前々から手が空いた時にでもHPの模様替えしたいなあと考えていたのですが、今回R6S#45の投稿も済んだことだし実行するか!って感じで模様替えしました。

あつ森#5後日談

2020年05月27日

ということで今回は島紹介メインの回でしたが、いかがでしたか。
そして島紹介だけと思わせておいて序盤1分でレア魚釣ったり金の道具が出てきたりと色々と詰め込んだ回でしたね。魚釣りに関しては3月の録画データでしたが、メインの建築とか金の道具とかはほとんど4月のデータだったので今回は4月に起きたことをぎゅっと凝縮してお伝えした形でした。

ブログ失踪事件

2020年05月24日

という事で長らく放置されていたブログですが、思い出したかの如く記事を作成しています。皆さまごきげんよう。

R6S#40後日談

2020年02月25日

ということでこんばんは、この度めでたく5年目に突入致しました。いやあ長いですね、ホントに長い。基本的に飽き性なので4年間同じこと続けられてるのが奇跡に近い。5年目も自分のやりたいように楽しんで動画を作れたらなあと思います。

R6S#39後日談

2019年12月25日

ということで世の中はクリスマスですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。大切な人と一緒に過ごしている方もそうでない方も、皆さんに幸せが訪れますように。アーメン。ではでは、いつも通りの後日談ですが、良かったら読んで行ってくださいませ。

FS19#3 後日談

2019年11月14日

ということでこんばんは。秋どこ・・・?って感じですが、皆さん風邪は引いていませんか?私は風邪引きました。めっさ喉痛かった。皆さんもお気を付けくださいね。てなわけで後日談書いていきましょう。


無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう