ブログ


記事一覧


R6S#38後日談

2019年10月17日

ということでこんばんは、寒暖差の変化で風邪引いてないですか?もしかして台風さん、秋じゃなくて冬運んできました??って感じですよね。そして巷ではインフルエンザが流行り始めているだとか。皆さんも気を付けてくださいね。

FS19#1&#2 後日談

2019年09月15日

ファーミングシミュレーター19(以下FS19)#1の後日談書いてなかったので合わせて書きますね。記事の背景に設定している日帰りで行った京都の写真と一緒にお楽しみください。

R6S#37後日談

2019年08月15日

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。私は投稿(再投稿)が完了してからというもの色々あって夏風邪(熱中症?)にかかってました。今もバリバリ病み上がりです←

R6S#36後日談

2019年05月26日

ということでご視聴頂いた方、ありがとうございました。
今回は例大祭の関係でBFV#3から2ヶ月半、R6Sシリーズで考えると実に4か月ぶりの動画でした。久しぶりに動画作ってなんだか新鮮な感じでした。

今回は立ち絵の変更も行い、見栄えはかなり雰囲気が変わったんじゃないかなあと思います。絵描きながら温めておいたネタが上手く使えて良かったです。

動画構成で言うと今回OPが省かれていたり、コメント返信コーナーがなかったりミニタージュ後すぐにEDに繋がったりと、今までと少し違う点がありました。というのも理由があって少しだけお話しようと思います。

...

ということで5月5日に東京ビックサイトにて行われた第16回例大祭にサークル初参加してきました。今回はそのレポート記事になります。

大阪に比べると東京はどこに行ってもビルが立ち並ぶ大都会でした。ということで今回は東京旅行に行ってきたので、旅先で撮った写真をお届けしたいと思います。

R6S#35後日談

2019年01月17日

ということで今回はR6S#35の後日談。今回はサムネイルを見てわかる通り#22のセルフパロディネタを入れました。本当はガーゴイルをビリビリさせたかったのですがゲームの使用上、電気のエフェクトとか出てくれなくて若干悲しかった・・・。

実は正月にお酒飲み過ぎて体ぶっ壊して投稿が結構あいてしまいました。ごめんなさい・・・。そしてお酒の飲み過ぎには皆さん注意しましょうね。三日酔いしたあげく胃と肝臓が使い物にならなくなりますので。

おまけの話。今回は12月16日に開催されたコミュニティイベントのR6S交流会の様子をミニタージュにしてみました。試合中に参加してもらったコミュニティメンバーから動画素材をお借りして、その中から動画に使えそうなシーンを厳選及び編集・・・今までで一番丁寧に作ったおまけでしたね。

...


無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう